« 東国原知事,暴漢に襲われ大ケガ?! | トップページ | [催眠術の恐怖!!森下千里,催眠術でゴルゴ松本を好きになる!!] »

2008年3月11日 (火)

松本人志がエンタの神様を大批判!!

Photo 動画と、静止画は
「えっ!!、中島美嘉のグラビア時代!!」です。

もうすぐホワイトデーですね。

ココには書きませんでしたが
実は、先月のバレンタインデーに二人の女性からチョコレートを頂きました。

ひとつは「ショコラ風味」の柔らかいチョコ
そしてもう一つは、甘さを極端に抑えた(ボクが甘いモノ嫌いってのを知ってた様です)高級感のあるチョコ

そこで今日は、クッキーorキャンディーを探し回りました。

まずはスーパーへトコトコと・・・

そしてコーナー展開された「ホワイトデーコーナー」を発見!!
ところがコーナーをよくよく見ると、箱丸出しのクッキーやボトルに入ったキャンディー
貰ったチョコの様な高級感☆彡が全くありません

「やばいなぁ~、こんなん返したら怒られるよなぁ~」っと、スーパーを諦めグッズ関連を売っているお店へ

ところがこのお店、女子中高生向けのお店のため
男性が入るのに、なかなか勇気がいります(;^_^A アセアセ…

しかしあと3日後に迫ったホワイトデー、そんなコトも言ってられません☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆
勇気を出して中に入り、売り場を探し回るとチョコレート売り場を発見!!
「絶対この近くにホワイトデーコーナーがあるはずだっ」っと探し回りましたがなかなか見つからない

ほんでもってもう一度店内を一週・・・
相手との休日の関係上、今日プレゼントを入手しないと14日以前に手渡すことが出来ません(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

結局見つけられず、元のチョコレート売り場に戻ると
チョコレート売り場と思ってた隅っこに、キャンディーの文字が書いた商品が・・・。

つ・つ・ついに発見しました
隅に追いやられた様な、小さな小さなホワイトデーコーナーを。。。
っで、なんとかプレゼントをゲット!!

これで明日からも、胸を張って会社に行けるぞぉ~(^^)//""""""パチパチ~。

|

« 東国原知事,暴漢に襲われ大ケガ?! | トップページ | [催眠術の恐怖!!森下千里,催眠術でゴルゴ松本を好きになる!!] »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437491/11185684

この記事へのトラックバック一覧です: 松本人志がエンタの神様を大批判!!:

» NO.1グラビアアイドル南明奈!!遂にヘアーヌード写真集発売!!先行配信!! [NO.1グラビアアイドル南明奈!!遂にヘアーヌード写真集発売!!先行配信!!]
NO.1グラビアアイドル南明奈!!遂にヘアーヌード写真集発売!!先行配信!! [続きを読む]

受信: 2008年3月13日 (木) 00時37分

» 倖田來未の過去がこの流出画像と動画で明らかになります・・・ [倖田來未の過去がこの流出画像と動画で明らかになります・・・ ]
倖田來未の過去がこの流出画像と動画で明らかになります・・・ [続きを読む]

受信: 2008年3月15日 (土) 18時21分

« 東国原知事,暴漢に襲われ大ケガ?! | トップページ | [催眠術の恐怖!!森下千里,催眠術でゴルゴ松本を好きになる!!] »