« [最高機密漏洩!!韓国テレビが北京五輪リハーサルを無許可放映、大問題に・・・] | トップページ | [鼠先輩がAV男優だったビデオはスゴイ!!(@_@;)] »

2008年8月 2日 (土)

[ELTの持田が超オンチに!!、持ち歌さえもメロディーが大ズレ(@_@;)]

Photo 動画と、静止画は
「まるで別人、あの天知真理が大変なことになっていた!!」です。

今朝、「さ~て、今夜のテレビはどの番組を予約して行こうかな~」っと番組表を見ると
夜の11時台に探偵の文字が・・・

ドラマの題名は「33分の探偵」
ネットで詳細を調べたら
「本来なら5分で終わる推理ドラマを、33分まで引っ張る画期的推理ドラマ!」とのうたい文句が

ん?

なに?

ん?

なになに?

じゃ、5分で解決できるんや~ん

まるで、印籠をなかなか出さない「水戸黄門」やなぁ~
っと思ったボクでした。

なんて言いつつ、このブログを書きながらその「堂本剛」君主演の、本格推理ドラマを見てますがっ!

なかなかこのドラマ推理力が強いっす。

もしかして、このドラマ好きになるかも(*^。^*)ポッ!!

いい加減さと、アホらしさと、あり得なさ・・・

これは意外と、あなどれないドラマですぞい(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン。

|

« [最高機密漏洩!!韓国テレビが北京五輪リハーサルを無許可放映、大問題に・・・] | トップページ | [鼠先輩がAV男優だったビデオはスゴイ!!(@_@;)] »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437491/22736640

この記事へのトラックバック一覧です: [ELTの持田が超オンチに!!、持ち歌さえもメロディーが大ズレ(@_@;)]:

» elt [番ことみ 記者会見 動画 画像]
[ELTの持田が超オンチに!!、持ち歌さえもメロディーが大ズレ(@_@;)]ELT サクラビトELT あたらしい日々What kind of ELT schooling do we get for $3.60 per hour?Wood Hill only school pursuing extended school dayPlane In Distress, Search Is On... [続きを読む]

受信: 2008年8月 3日 (日) 00時39分

« [最高機密漏洩!!韓国テレビが北京五輪リハーサルを無許可放映、大問題に・・・] | トップページ | [鼠先輩がAV男優だったビデオはスゴイ!!(@_@;)] »