« [ガキの使い]がノーベル賞ものの画期的な薬の通販を開始した!! | トップページ | 昨日のFNS歌謡祭、矢島美容室の[口パク]がバレちゃった件!! »

2008年12月 3日 (水)

山P妹,山下莉奈がお天気キャスターに内定!グラビアアイドルの時の夢を実現!!

3 動画と、静止画は
「年俸3億?!ダルビッシュの弟と妻サエコのグリコの前でのハシャギッぷり!!」です。
ダルビッシュ自体は北京オリンピックでボロボロになり
弟は窃盗・傷害で逮捕歴があり
サエコの子供は「某アーティストの子供」とのウワサがあります
年俸は良かったけど、家庭はなかなか大変なのかも・・・(_a;;)タラァー。

今日はお休みだったんで、久しぶりに温泉に行ってきました

温泉に入ったアトはサウナに入り、そして冷たい水風呂
体が引き締まり、ギュッ!っとなった気がします。

あっ、そうそう
数年ぶりに顔を合わせたお客様から
「しばらく見ないうちに痩せたねぇ~」っと言われ(当時56.5Kg)
ほぼ1ヶ月前から「冬太り大作戦」を始めてました。

当初は1日1食しか食べなかったのを、1日3回食べる様にしてましたが
朝食べるとやっぱ体が重いので
10日ほどで、昼と夜だけにしてました・・・
がっ!!

昨夜お店のキャッシャーの人に
「副店長って、最近太りました~?」って言われまして
(太ったんじゃないやいっ、世間で言う標準に近づけようとしてるんだい!)っと心の中で叫びました

ほんでもって、本来は目標58Kgでしたが
その言葉を聞いては目標を達成することもできず
明日より1日1食生活に戻します。。。

痩せれば痩せたで心配してくれる人
ちょこっと太ると太ったと言う人

自分の体重を自分の思いだけでコントロールできなくなって来てるんでしょうかね~
今の世の中って・・・

せめて心だけは誰にもコントロールさせないぞっ!
って思った
今回の「冬太り大作戦!」からの撤退で・し・た(;-・。・-;)ふぅ~。

えっ!「天皇陛下の容体が悪い!」って今ニュースが
年号が変わらないことを祈ります。。。。

|

« [ガキの使い]がノーベル賞ものの画期的な薬の通販を開始した!! | トップページ | 昨日のFNS歌謡祭、矢島美容室の[口パク]がバレちゃった件!! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [ガキの使い]がノーベル賞ものの画期的な薬の通販を開始した!! | トップページ | 昨日のFNS歌謡祭、矢島美容室の[口パク]がバレちゃった件!! »